

プリキュアが魔女ッ娘???

「キラキラ?魔女ッ娘?Cluv」

さっきmixiニュースで↑のやつが出てまして、
簡単に言えば、魔女ッ娘ものの曲を集めて、別の人が歌ったカヴァーをまとめました、という事なんですが。

気になるというか、気にくわないのがラインナップ

24. DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
25. スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロの使い魔)
26. OVER THE FUTURE(絶対可憐チルドレン)



・・・・・・、DANZEN!ふたりはプリキュア ??????????????


>広い定義での魔女っ娘ものを取り揃えた全26曲

って記事にはあったのですが・・・・・

どれだけ広い定義で考えても、プリキュアは魔女っ娘じゃな~い!!

ついでに、絶対可憐チルドレンも魔女っ娘じゃな~い!!

さらによくよく考えると、五條さん(orキュアカルテットの誰か)じゃないDANZEN!は別に聞きたくな~い(笑)

と思うのですが・・・・・
皆さんはどう思います?


そして、もし仮にここに「しゅごキャラ!」が入ってたらどう思います?
しゅごキャラは・・・・・、魔女っ娘ものに入れていいのかなぁ・・・・???
でも違う気もするし・・・・

む、難しい>、<

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
