スポンサーサイト


プリキュアのグルっぽ

先日グルっぽでプリキュア関連のを探したときは、フレッシュ!しか見つからなかったので、
もし無ければ自分で作っちゃおうかなぁ~
と思っていたのですが、今日調べてみたところ、見事に何件か発見いたしました。

早速申し込みをしたのですが・・・承認されるかちょっとドキドキ。
というのは
入るときにいくつか問題ありますよね
あれで、ち
ょっとした間違いを・・・。

私が受けた中の問題で、プリキュアメンバー全員答えてくださいってのがありました。

それはまあ、←にある自画像(?)部分を自分で作ったぐらいなので大丈夫だったのですが、問題はその後

シリーズOPを答えてください。

これが難しかったです。「音」としては覚えているんですが、

例えば、
DANZENふたりはプリキュア
なのか
DANZEN!ふたりはプリキュア
なのか、はたまた
DANZEN!ふたりはプリキュア!
なのか
どれかわからーん、なのですよ。(たぶん真ん中だったはず)


そして一番悩んだのは、スプラッシュスターです。まずカタカナか英語か。次に
まかせて★スプラッシュ☆スター
なのか
まかせて☆スプラッシュ★スター
なのか
悩んだ挙句上のやつにしたんですが・・・・・、今パソコンに入ってるのを再生してみたら

まかせて★スプラッシュ☆スター★

なんですよね・・・・・、間違えた~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
