スポンサーサイト


カラオケとプリキュアソング

3日ぐらい前の話ですが、カラオケに行って来ました。人数は二人です。
いつもは「ジョイサウンド」の部屋に案内されるのですが、今回は珍しく「DAM」に。

まずは早速、フレッシュプリキュアのハイブリッドヴァージョンを検索。
まあ、無いですよね・・・・・。
仕方ないのでとりあえず、「プリキュア」と入れて検索をしてみると、
なんと「プリキュアモードにSWICT ON」(GoGoのゲーム版主題歌)がヒット!

実はこれ、ジョイだと入ってないのです。
というわけで、喜んで歌ってきましたw

他には、(やっぱりジョイに入ってない)「情熱∞」(初代)、「笑顔の力」(S☆S)、「キラキラkawaii!プリキュア集合」(映画) などを。もちろん、各OP、EDも歌いました。

プリキュア以外では、「ショコラに夢中」(シュガシュガルーン)、「心のたまご」(しゅごきゃら)等を。
「あむの虹色キャラチェンジ」が入ってたのを見て(これまたジョイにはない)、歌うかだいぶ迷いましたが、「あれは聞くから良い曲なんだ!」ということで見送りましたw
あの歌すっごく好きなんですけどね・・・。エンドレスで10回ぐらい聞く程度にはw


とまあここまでは、なんとなく統一感があるのですが・・・
最後のシメは

「奇跡の海」(ロードス島戦記 英雄騎士伝)

や~み~のよぞらぁが~♪(しかも映像付き)

正直二人とも、歌よりも映像に夢中でしたw
同人誌作った直後だったので、余計に・・・・・。



そういえば、一時期(たしかジョイで)プリキュアも映像流れてたんですが、今はやってないんでしょうか?
できれば、OP、ED曲を入れたときぐらいは映像流して欲しいですね~。


Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2
¥2,751
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
