スポンサーサイト


コミケ用の原稿が終わりました

やっとコミケ用の原稿が終わりました。長かった・・・・・。
もちろんジャンルは「プリキュア」です!

と言いたい所ですが、実は違いますw
ジャンルは「ロードス島戦記」です!
もちろん1日目です。この時点で4サークルに絞られるわけですがw

今回は、私の友達が漫画を描いて、おまけとして私の小説をつける、という形になっています。二段組で6ページぐらいになると思います(まだレイアウトを決めてない)。

原稿を書くにあたって、久しぶりに読み返してみましたが、やっぱり面白いですね。書くという視点で見ると、キャラクターが生き生きしてるのがよくわかりました。ロードス島シリーズは本当にキャラ魅力が高いです。ぜひとも(再)アニメ化すべき!w

いつかはプリキュアで出してみたいなぁと思いつつ、あさってに向けて推敲がんばります。

僕たちの好きなロードス島戦記―全ストーリー&キャラクター徹底解析 (別冊宝島 1561 カルチャー&スポーツ)
¥1,200
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
