スポンサーサイト


永続トラップ「エンドレスエイト」

「フィールド魔法『消失』を発動!この効果により、『長門』と名のつくカードの攻撃力を・・・」
「甘いわね。永続トラップ『エンドレスエイト』発動!このターンを無かったことにし、あたしのターン開始時にもどすわ!」
「な、なにぃ!」
「さらにドローしたカードが『夏休み』に関係する物だった場合、この効果は持続する!
あたしのターン!ドロー!『セミ取り大会』!
さらにあたしのターン!ドロー!『盆踊り』!」
「く、まずい、このままでは『消失』をプレイするライフ(話数)が足りなくなってしまう・・・」
「あははは!ずっとあたしのターン!ドロー!『金魚すくい』!
ドロー!ドロー!!ドロー!!!」
「なぜだ、なぜこんなことをする!?」
「決まってるでしょ、あたしがサブヒロインのストーリーなんて必要ないからよ!」
「く・・・、仕方ない。
イベント『夏休みの宿題』を発動。
これは場に『夏休み』に関連するカードが8枚以上あるときに使用でき、強制的に夏休みを終了させることができる」
「まさか、あたしのエンドレスエイトが破られるなんて・・・」
「しかし、もう『消失』をやるライフ(話数)は無い・・・。第三期か劇場版を待つしかないのか・・・」

とまあ、最近のハルヒをまとめるとこんな感じでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
