スポンサーサイト


今週のプリキュア&ライブオンの感想

フレッシュ!
今回は芸人回、ゲストはオードリーでした。
ネタを披露するのかなぁと思ってましたが、普通にストーリーに絡んできてましたね。
そういえばGo!Go!のたむけんの時もこんな感じだったような。

やっぱりウェスターさんはいいキャラしてますね~
「この会場にいる幸せそうな連中を不幸にしてやるぜー」
って言ってたけど、どうみても本人が一番幸せそうだったw
ナケワメーケだした後も、とうもろこし&やきそばで楽しそうだったし。

「わたし笑われないように頑張るわ」
せつなのこのセリフでちょっと笑ってしまいました。可愛い。
今回は「普通の世界になじみが無い」って設定がフルに活かされててよかったと思います。そのせいでせつながちょっと天然に見えますねw

次回はラブの過去話。プリキュアっぽい温かみのある話になりそうで、楽しみです。


ライブオン カードライバー翔
親父(エイジ)がはじめて出来たときに、「あれ?これで三人だし、ひょっとして大会で出てくるんじゃ?」と思った人は多かったはず。まさか本当にそうなるとは・・・。嬉しい展開です。
チームスパイス。盛り上がってきましたね!

エイジVS翔 は予想してましたが、ヒートVSトオル はちょっと意外でした。でも、アイは一回勝ってるから、それを考えれば納得できますね。

個人的にエイジはすっごく好きですw
歯がキラーンってのと、ロマンあふれるドラゴンデッキというのがツボでした。
翔の切り札、トオルの切り札、ヒート(息子)の切り札を全部使ってくるって、どんだけ強いんでしょうか?w
強力なドラゴン相手に翔がどう戦うか・・・

ああ、やっぱりライブオンは面白いなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
