

DANZEN!まかせて☆フルスロットルGoGo!

プリキュア5GoGo!のサントラを買って来ました。
やっぱり、プリキュアの曲はいいですねぇ。特に戦闘シーンに流れるやつ!w
エターナルのテーマ曲も好きですが、個人的にはシリーズ通して必ずある、OP曲をアレンジした物がすごく好きです。
作品中で使われるのが、苦戦してた敵に反撃するって状況が多いからかもしれませんが、聞いていると、
盛り上がってきた~
って感じになりますw
意外なことにボーナストラックが、「DANZENまかせて☆フルスロットルGoGo!」でした。劇場版(オールスターズDX)の主題歌CDに入ってなかったので、「どっかで入れてくれないかなぁ」と思ってたのですが、まさか既にここに入っていたとは・・・
映画で聞いたときから、すっごい気に入ってたので嬉しかったです。
というか、買ってきた理由の半分ぐらいがこれですw

ひょっとしたら劇場版のサントラのほうにも入ってるんでしょうか?
劇場版のサントラもホシイナー。



Yes!プリキュア5GoGo! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・フルーレII
¥2,806
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
