スポンサーサイト


ブログネタ 怖い夢

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中
本文はここから

たまにはブログネタという物に参加してみようと思います。
テーマ:一番怖い夢。

(注意:なお、この記事にはグロテスクな表現や暴力シーンなどが含まれています。血が大量に出たりもします。ご了承ください)




結構怖い夢は見るんですが、一番となると迷いますね~w
ちっちゃい頃に見たやつだと、

朝起きて玄関を開けるとアスファルトの道路のかわりに、海(水路)ができてて、クジラが泳いできて食べられそうになって、必死に逃げる。

ってのがありますがwww


では、そろそろ一番怖い夢を。バイオレンスな感じの怖さです。
なぜか、小説風ですw




「大丈夫か?」
仲間が心配そうに声をかけてきた。
大丈夫だ。
私はそう言ったつもりだったが、かわりにひゅーと風が漏れるような音がしただけだった。
気づかないうちに、喉が裂けていたようだ。
私はあわてて、右手で喉を押さえようとした。だが、それもできなかった。きちんと腕は動かした。でも、おさえられなかった。
手をみると、手首から上がなくなっていた。代わりにあふれ出る血と骨が見えていた。
私は苦痛のうめき声を上げたが、結局喉から血がでただけで声にはならなかった。
パニックになってもおかしくない状況だが、なぜか私は冷静だった。
ゆっくりと左手を上げて喉を押さえる。右手は仲間が布を巻いてくれた。血がとまるわけではないが、ないよりはましだ。

落ち着いたところで前を見ると、空中に血の線が何本かできていた。どうやら、見えない線か何かが張り巡らされていたらしい。今は私の血によって、その線が見えるようになっていた。線の向こうには右手首が落ちていた。

仲間が罠にかからなくてよかった、と安堵すると同時に、この道がすすめなかったことに絶望した。








こんな感じです。
長くなるので、後は省略しますが、
最終的に、追い詰められて全滅します。足とかも取れます。
怖すぎます。というか嫌すぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
