

今月の富士見ファンタジア

ひさしぶりに大量にライトノベルを買ってきました。全部富士見ファンタジアですけどね。なんという信者っぷり。


・ブラックブラッドブラザーズ10
吸血鬼と吸血鬼が戦っちゃう話です。吸血鬼つっても人間とほぼ同じ感じの人ばっかり。
ひさしぶりに主人公が活躍する巻。
次回で最終巻らしい。めちゃめちゃ楽しみ。
ミミコがどえらいところに飛ばされるに一票。
個人的にはジャネットさんが好きです。


・火の国風の国物語6
反乱軍と王国軍。そんな話。どっちサイドにも主人公がいるって珍しい気もする。
今回で一息ついて、次回からは新章ってかんじなんですかね。
まさかここでバルティアスが出てくるとは思わなかった。


・生徒会の五彩
アニメ化するんですってね。どうやって動画にするんだろ・・・?
まあ、でも らき☆すた とかもアニメでやったし、スケッチブックだってアニメになったし、無理じゃないはず。
ひょっとしたら すごいのができる可能性だってある。
真冬派です。


・ひめぱら3
エロコメ。
最近のファンタジアはここまで書いても平気なのか・・・・・。
と思ったが、煉獄のエスクードのほうが過激な気がしてきた、

ストーリー的には、異世界に召還された主人公が、女の子に囲まれながらがんばる話です。
ある意味王道。


そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
