

クリスマス用シリアル


一応載せておきます。


JKXH-BXNP-MDNW-JBOF ユーディ
DNFS-FSTJ-GTYI-RXAA オノリーヌ
HBBF-STJR-HUYS-QSFP  トルテ
NYBL-ISHJ-ENUV-MTIJ ラスアム
有効なのは25日中だけだそうです。

追記
ZTPL-49IP-IZQ9-EPQM 小さき宝石獣

ラヴァートヒーローズ LV4ファイル

LV4中心ファイルを作ってみました。
今回のテーマはsp管理を学ぶ、ですw
前回のファイルでもわかるかと思いますが、普段あんまりsp増やすカードを使わないので、練習のためにつくってみました。
ファイルの画像は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

LH ファイルUP

デッキの解説は続きを読むからどうぞ。
LH lv3デッキ2

続きを読む

アルテイル ファントムカード シリアル



ファントムカードシリアルの備忘録です。

ost6-zvh5-cq5j-5xbx 

g694-x10y-ax36-1hwy

whb9-1qxw-ncy7-wcyr 

foxy-khjh-7fid-8s54

sytd-ou3x-oe19-zsou 

y0e8-0a0b-smwl-3rzf 

下二つはアリーナのホームとイベントページなので見つけやすいかと思います。
上はSNS関係が入ってるので、登録してない人は見つけられないかもしれませんね。



AL1 ファイルUP


SNSができたのでそっち使えばいいんですが、折角ブログ作ったし、なんか悔しいので、ファイルのUPはこっちメインで行きたいと思います。



大怪獣ファイル
フリーエリア
リンクフリー&相互リンク募集中!
メッセージは、コメント、拍手からどうぞ~

FC2ブログランキングに参加してます。

GBRに参加しています。

アルテイル・攻略ブログ
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
